畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

嫁再び寝不足に!その理由とは。

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

 

何を隠そう!実は私、自称ネットフリックスのヘビーユーザー(笑)

動画配信サイトとしては、Hulu方が有名なのかしら。

育児の合間、家事をしながら、子供が寝てから、合間をぬって映画一本とか、ドラマを見てリフレッシュしています(^-^)

 

 

洋画が好きで、恋愛映画も好きですが、何と言ってもアクションが大好きなんです!!!

本当は映画館で見たいんですけど、子供がいるとなかなか行けないし、TSUTAYAに行ってもゆっくり選べないので、動画配信サイトさまさまです。

(もう旦那さんともしばらく映画館デートしてないな。

昔はTOHOシネマズ会員になるほどよく行ってたんですけどね。)

 

 

海外ドラマも大好きで、寝不足になるほど一気に見たりしちゃって、最近は見尽くした感がありましたが、しかし、きました!

 

 

 

ER 緊急救命室!!!!!

 

 

 

 

Netflix最高か😭

いちいち私のツボ押さえてくるあたり、大好き💋

 

 

ブログを見ていただいている方も、知ってる!懐かしい!なんて思って方もいられると思います(^^)

昔、私の母と父が好きで見ていて、私も夜更かしした時に見ていたのが本当に本当に懐かしい。

何歳の時に見ていたのか気になり調べて見たら1994年から2009年まで放送されていたそうで、私が1993年生まれなので1歳の時から放送開始とゆう事で衝撃的でした(笑)

 

 

私何歳の時にERを見ていたんでしょう(・・)

ERを初めて見た時から海外ドラマの面白さを感じ今。

 

 

まさにERが私の原点!

そんな海外ドラマをまた見られる時がきたなんて・・・

さあ!今日から数週間寝不足確定かな♡

 

 

 

 

最後に一言言わせてください

 

 

ジョージ・クルーニーの色気・・・( ;∀;)♡

※共感してくれる方募集します

 

 

 

 

 

 2018.02.03

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Fri Mar 29 22:31:55 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux