畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

嫁ダイエット宣言してみた

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

 

年末の忙しい時期だけ嫁がブログをジャックする!!と、いっていましたが、嫁ブログこれからも続けます(^○^)

そもそも嫁ブログに需要があるのかしら(笑)

 

 

 

と、ゆうわけで今日のブログの本題ですよ。

 

 

 

ただいま産後9ヶ月。

妊娠中についてであろう肉とゆう肉が取れず、それでも痩せて着てたのに、(それでもまだ5キロは戻ってませんでした)年末前に卒乳をして、暴飲防食を重ねた結果。

 

 

2キロの増量(笑)

 

 

 

そろそろ産後で太ってます。も、通用しなくなる。

 

 

 

ここ数ヶ月いつか痩せる、いつか痩せると思って来ましたが、鏡にうつった体があまりにもひどくてショックで、やるしかないと思いました。

今痩せる前で体重何キロスタート!とかは書く勇気ないけど、成功したらまとめで書きます( ;  ; )

書かなかったら、その時は察して下さいね(笑)

 

 

 

基本ご飯・麺・パンは食べない。

野菜中心の生活。

飲み物は常温・温かいもの。

間食しない。

腹筋・背筋50回。(慣れたら増やす&ランニング追加)

 

 

 

とりあえず1ヶ月頑張ります!!!(目標は3キロ減)

 

 

 

 

 

作り手の見える畳を大阪・堺市からお届けします。

 

お客様専用ダイヤル

0120−71−3364

 受付時間 AM9:00〜PM18:00(定休日/日・祝)

 

http://www.tabata-ya.com

 

年内のたたみ・ふすま・障子の貼り替えまだまだ間に合います!!

 

田端屋 田端 あや

 

 

 2018.01.12

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Fri Apr 19 10:44:46 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux