畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

サンタさんっていつまで来るの

カテゴリー:嫁の独り言

 

今日はいつもと違い、絵文字使ってのブログにしてますが、文字化けしている場合があるかもしれません💦すいません。

 

 

年末忙しい旦那さんに変わり、ブログをジャックしたにも関わらず、更新が全然出来ていない😱

(思ったよりも主婦の年末忙しかった&娘の幼稚園の入園準備やら何やら追われておりました)

 

そしてそして!忘れてはいけません!

 

 

クリスマス

 

 

先日の日曜日、やっとこさ繰り出しました!トイザらス!

 

 

 

お昼ご飯を済ませて、13時頃に到着しましたが、車が長蛇の列で動かない光景をよく見るので、腹くくって行きましたが、空いててスイスイ駐車できました🚘💕

 

 

最初はディズニーから出てる、レミン&ソランのソランちゃんが欲しいとリクエストしていた娘でしたが、まさかのトイザらスに行って大好きなソフィアを見つけ、そこから何を見せてもソフィア!ソフィア!

 

 

これがいい!の一点張りで、あれもこれも欲しいとは言わない分、めちゃ決めやすい(笑)

(私に似たのか白黒はっきりした性格の娘😅でも、ずっと欲しがってたソランちゃんはどこに行ったのかしら)

 

 

何度も確認して揺るがなかったので、ソフィアのおもちゃに決定!

私たちは違うおもちゃを見に行く事にして、旦那さんに商品を買ってくるという作戦でなんとか、サンタの任務ほぼ完了✨✨

(ブログを書いてて思ったのですが、サンタさん🎅って、いつまで来るんでしょうか。

私もまだ信じてるふりしたら、旦那さんが何かプレゼントくれるかしら)

 

 

さて、うちは23日の夜にサンタさんがやってくる予定です。

朝起きた時の反応が楽しみです🙏🏻💕💕💕

 

 

 

 

 

【年末年始休業日】

 

誠に勝手ながら、年末年始は以下の予定で休業させて頂きます。

平成29年12月29日(金)〜平成30年1月4日(木)

 

期間中頂くご連絡に関しては1月5日(金)より順次お返事させて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

作り手の見える畳を大阪・堺市からお届けします。

 

お客様専用ダイヤル

0120−71−3364

 受付時間 AM9:00〜PM18:00(定休日/日・祝)

 

http://www.tabata-ya.com

 

年内のたたみ・ふすま・障子の貼り替えまだまだ間に合います!!

 

田端屋 田端 あや

 

 

 

 

 2017.12.22

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Sat Apr 20 17:56:20 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux