畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

今年のやり残した事をやりに行ってきた

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

 

 

 

毋が今年思い残したことがあったらしく、ここ数日実家に行く度に、「紅葉見に行きたいってお父さんに言ってたのに、今年も見に行かれへんかったー。」と言っていたので、連れて行ってきました。

 

 

 

大阪城公園!!!

 

 

 

子供連れてなので大阪城公園まで、電車で行くか、車で行くか迷い、旦那さんに勿論相談。

「子供おるし断然車が便利!」と言われ、運転がそんなに得意じゃない私。大阪市内に出る事が不安で不安で(;_;)田舎モン。

 

 

朝早く出ればなんとかなる精神で家を出る時間を9時に設定!

用意も万全で、よし!家出よう!ってなったものの・・・

 

 

 

 

エアコンのリモコン無い。

 

 

 

 

まず伺うは

知らない。の一点張り(笑)そして一緒に探してくれない。

むしろこの焦っている状況を楽しんでいる(^^;;

 

 

15分探しに探し、寝ていた息子が起きてきて、ピッ!っとエアコンの音がして、ハッと見ると息子の下敷きにヽ(;▽;)

娘を1番に疑ってかかったことをここで謝罪します。ごめんなさい(笑)

 

 

 

でやっと出れると思ったら、上がっていたテンションは下がり、おちゃの入ったコップでタワーを作っていた娘。

 

やめやー!って注意する前に、案の定倒れて机お茶まみれになり、またバタバタ( 〓-〓 )

2歳児の母ってみんなこんな感じなのかしら。

 

 

さぁ!でるぞ、と母も迎えにいって、大阪城公園まで出発!

ナビも設定したし、無事に着くように運転するも、中々高速に乗れない。とゆうか、中々高速に案内してくれない。

 

 

 

 

あっという間に、天王寺。

 

 

 

 

おわった。(笑)

 

 

 

 

 

あんだけ高速乗って〜ってシュミレーションしてたのに。(結局なんでか設定が一般道優先になってたらしく、高速に乗れなかった模様)

結局高速のれずじまいだったから、長い事運転疲れましたわ。

 

 

まぁ、無事にたどり着けたので結果オーライ\(^^)/

 

 

 

 

 

って、ほとんど枯れとるがな。

 

 

 

 

紅葉はもうほとんど終わっていましたが

田端屋は年末の畳替えはまだまだ間に合います!

 

 

TEL:0120-71-3364

MAIL:tabata@tabata-ya.com

受付時間 AM9:00〜PM18:00(定休日/日・祝)

 作り手の見える畳を大阪・堺市からお届けします。

 大阪で畳の事なら田端屋へ!

 ホームページでご予約いただくと、5 %割引させて頂きます!

 

 

田端屋 田端 あや

 

 

 

 

 2017.12.04

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Thu Apr 25 08:02:26 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux