畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

みかん狩り

カテゴリー:オフのお話

日曜日にみかん狩りに行ってきました。

 

朝起きて奥さんと話をしているうちに急遽行く事になりました。

ネットでみかん狩りを検索していると、大阪府富田林市でみかん狩りが出来る「やまびこ園」さん

を見つけました。

 

YouTubeにみかんの取り方や甘いみかんの見分け方等をアップしていて、

とても分かりやすく予習することが出来ました(^^)/

 

堺市から車で40分ほどで付きました。

やまびこ園に到着すると、受付がありみかんの取り方などの説明があり、みかん狩りをする場所に移動しました。

 

 

甘いみかんがあったらいいなー」とやまびこ園に向かう車中で話をしていたのですが、

実際行ってみると...

めっちゃ甘い!

美味しいみかんを食べることが出来ました(^^♪

娘も「みかん・みかん」と言って楽しんでいました(^^)

 

帰りに記念撮影。

 

 

楽しいみかん狩りになりました!

 2016.10.27

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Thu Mar 28 17:56:28 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux