畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

ただいま戻りました

カテゴリー:嫁の独り言

本当にご無沙汰しておりました。嫁です。


バタバタする年末、いかがお過ごしでしょうか。

本当に本当に本当にご無沙汰しております。嫁です。

 

 

ダイエットする。と言っておきながら
ずっとなにも更新せずもぉ数ヶ月になります(笑)

で、結局ダイエット成功したの?と、ゆうところですが、ダイエットは成功しておりません。むしろ太りました←(笑)

 

 

娘の幼稚園が始まり新生活スタート!と、なった矢先。
体調をあれから崩しまして、娘は幼稚園へ入園してから洗礼を受けて持ち帰る日々(笑)
あ、要するに風邪やら、胃腸炎などを発症し、家族巻き添えになる事が多々ありました...

ま、仕方ないですね(笑)

 

で、一旦目標体重付近まで痩せたんですが、また元の体重に戻り...

10ヶ月かけてお腹が満月のように大きくなり、私自身も少し太り、息切れマックス(笑)

書き方が紛らわしいですが、もぉお気づきの方もいるかしら(笑)

 


実は3人目を妊娠し、体調がすこぶる悪かったため、一時Blogを辞めていました。

書きたいことは沢山あったんです。
あったんですが、忙しいし、眠いし、とにかく疲れる。


うちは特別な日以外は早寝早起きを徹底していて、ほぼ1人で子供のことをやるので、お腹に3人目がやってきてから、とにかくスタミナが持たず、とにかく眠たくて眠たくて、悪阻も辛くて(笑)
やっと悪阻が終わった後に、夏の猛暑が。。ご飯が食べられない。(笑)

 

 

なので。太ったとは言えど、今回の妊娠ではあまり体重は増えておりません。いいのか、悪いのか。
こーゆーのって、増えたら増えたで注意されるし、増えなかったら増えなかったで注意されるしで、頭こんがらがりました。(笑)

 

そして先日、3人目を無事に出産しました!
本当今回は旦那さんの両親にも、うちの両親にも助けてもらい、3人もの子供に恵まれた事に本当に日々感謝しかないです。
年末年始お休みに入らせて頂くので、それに合わせて、里帰りを終え、家で5人家族の生活スタート!

 

 

皆様いいお年を。

 2018.12.28

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Fri Apr 19 08:22:38 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux