畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

娘大きな一歩踏み出す

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

 

 

先日、娘の入園式があり

入園式の次の日から初登園でした٩( 'ω' )و

 

 

プレ保育も終わり、

「いつ幼稚園に行けるの?」

「早く幼稚園行きたいよ!!!」

と、毎日のように言っていたので娘は入園式も初登園もルンルン♪

 

 

プレ保育は私が送迎していたのでバスに乗るのは初めて。

 

 

一人乗っていく想像がまだ出来ていないであろうと思い

数日前から夜寝る前にお話をして

ママは一緒には行けない事

幼稚園に着いたら先生に大きな声で挨拶してね。みたいな事を話していた事もあり、バスが来た瞬間私を振り向きも、不安げな顔をするでもなく、幼稚園バスに自分の足て乗り込んだ背中を見つめ、大きくなったな。。。。と、少しばかり、じーんとするものがありました。

 

 

娘は3月産まれなもので、私とべったり一緒に入れたのも3年。

下の子が産まれた時は2歳でした。

沢山我慢もさせたと思います。

娘の事を後回しにした事も沢山ありました。

妊娠中しんどくて一人で遊ばせていた事も。

色々な事を思い返し、反省ともう戻ってはこない、あの日の娘。

 

 

節目、節目に、初めて娘を抱っこした時のことが思い出します。

これからもきっとそうなのでしょうね。

 

 

これから私の知らないことが沢山増えていく寂しさ、成長する喜び。

いろんな思いになった春でした(*^_^*)

 

 

 

 

楽しい幼稚園生活送ってね。

 

 

 

 

作り手の見える畳を大阪・堺市からお届けします。

 

お客様専用ダイヤル

0120−71−3364

 受付時間 AM9:00〜PM18:00(定休日/日・祝)

 

http://www.tabata-ya.com

 

 

 

田端屋 田端 あや

 

 

 

 2018.04.06

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Thu Mar 28 21:27:54 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux