畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

今日から2月突入!!

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

早いもので今日から2月!

暴れん坊になってきた10ヶ月に息子を追い回し、プレ保育の送り迎え、入園準備に、バタバタ(笑)

まだ入園説明会はまだちょっと先なんだけど、名前書いたり、いろいろする事がありまして、初めてだらけでアタフタしまくってます(^_^;)

 

 

名前の書き方とかの説明があったんですけど、

名前の書き方でも色々注意があったりして覚えるのも、まあ大変。

もはや後半ぐらいから、呪文に聞こえてきて頭パンクする寸前になったから、だいたいだけ聞いて後は説明用紙頼み♡気合いで何とかします(・・)

適当にしか聞いてないと、そのうち痛い目みるやつ(笑)

 

 

自宅から幼稚園までの地図も書いたんですけど、修正に修正を重ね1時間かかったし。。。

用紙とにらめっこってゆうよりは、もはや最後の方は白目。

でも旦那さんに分かりやすい!って言ってもらえたので、嫁満足(・ u ・)

せやろ!せやろ!私頑張ってーん😏1時間かかったとは言えなかったけど(笑)

 

 

子供の時は考えもしませんでしたが、(てゆうか、当たり前だったとゆうか何とゆうか)説明会、採寸、名前書いたり、書類記入したり、幼稚園に提出するための家族写真慌てて撮ったり(笑)

お金も時間もかかる事( ;  ; )

子供が大きくなるたびに、両親には本当に感謝しかないわ。

 

 

 

感謝🙏!!!

 

 

 

大変でも忙しくても、プレ保育で楽しそうにしてる姿みたり、成長を見ると、母も頑張れますね。

母ももっとアップデートしなければ☆☆☆

 

 

 

赤ちゃん返りまだまだ続く!

 

 

 

 

作り手の見える畳を大阪・堺市からお届けします。

 

お客様専用ダイヤル

0120−71−3364

 受付時間 AM9:00〜PM18:00(定休日/日・祝)

 

http://www.tabata-ya.com

 

 

 

田端屋 田端 あや

 

 

 

 2018.02.01

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Sat Apr 20 19:10:09 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux