畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

まるで有名人にでもなったかのような話

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

約1年前からチラシは、旦那さんが担当し始め、チラシに旦那さんの大きく顔が乗り始め、そこから毎回チラシにはどこかしらに旦那さんの顔が( 〓-〓 )

撮影したの私だったけど、あんなにドデカくのるとは知らず(笑)

 

 

娘は毎回チラシを出す度に、パパ凄いねー!と、大喜びだったのが救い(°°)

(チラシ凄くいいって思ったけどね、思ったけど思った以上のデカさで、戸惑いが隠せませんでしたわ)

 

 

ありがたい事に、テレビにも取り上げてもらい、旦那さんが出演したのですが、放送された番組を見たときは、流石に娘はポカーン(°°)私もポカーン(°°)

 

 

 

それまでも、何度か旦那さんのお父さん、現田端屋の社長がテレビ出演してますが、ご近所の方にテレビみたよー!とお声をかけてもらいます\(^-^)/

 

 

 

 

数日前までまるで他人事だったんですが、ついに旦那さんも、外に出ていると、あ!チラシに出てた人や。と、なる日が来た訳です(笑)

 

 

 

旦那さんのお父さんのお友達が、旦那さんと私が買い物していたのを目撃したらしく、お父さんから聞いて知りました(@ρ@)

 

 

声をかけられないだけで、もしかしたら今までにお客様に何度か目撃されていたのではないかと思うと、恥ずかしい(´Д`)

すっぴんの時もあったような・・・

 

 

旦那さんとお出かけの日は、ちゃんとしなければいけませんね、これから(笑)

 

 

 

至って普通の旦那さんが、外で、あ!あの人!って思われるんやと思ったら、いやー、世も末や( 〓-〓 )

 

 

 

この際大声で言います。

 

 

見かけられた皆さま、今わたしが太ってるのは、妊娠してたときのがまだ痩せてないだけですので、どうか、どうか、そこんとこよろしくお願いします!!

(もぉ産んでから8ヶ月も経ってるがな。いつまでこの言い訳通用するんでしょうか)

 

 

田端屋 田端あや

 

大阪で畳の事なら、

たたみ・ふすまの田端屋へお任せください!!

 

お客様専用ダイヤル

0120−71−3364

 

受付時間 AM9:00〜PM18:00(定休日/日・祝)

 

 

 

 2017.12.07

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Fri Apr 19 09:36:21 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux