畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

今日から嫁ブログ始めます!

カテゴリー:嫁の独り言

こんにちは!三代目嫁、田端あやです!(あ、なんか、三代目Jなんとかブラザーズみたい(^◇^;))

お陰さまで、いつも畳職人のブログを更新している、うちの旦那さんも毎日忙しくさせていただいおります。

年末年始に向けて忙しい事もあり、田端嫁がしばらくこのブログをジャックします(´⊙ω⊙`)

  

 

それで結局、 田端あや ってどんな人なの。

 

28カ月の女の子と、8カ月の男の子の母をしています!

結婚して数カ月は、田端屋で事務をしたり、工場の中でも畳を作るを手伝いをしたりしていましたが、妊娠を機に産休を取ってるので、現在は子育て真っ最中です(笑)

そして大きな大きな長男(これは旦那さんです)も育てていますので、夜な夜な小さな子どもも、大きな子どもも寝た後に更新する事になるので、少しずつしか更新できないかもしれませんが、主婦の愚痴や日々の疑問におつき合い頂けたらと思います( ^ω^ )

 

 

 

私も子どもが寝た後にネットサーフィンするのが好きなので、インスタ見たり、ブログを見たりするんです、見てるブログのジャンルにもよると思いますが、文字だけのブログで本人の写真などが出てこないブログだと、その人顔などが分からなくて、想像してしまうとゆうか、想像するのを楽しんでいるとゆうか。(今こうしてブログを書いている私が、パジャマを着て髪の毛ボサボサなんて誰も想像しませんよね)

 

ホームページには、旦那さんの写真が載っているので想像するまでもないかと思いますが、文字だけだと色んな事をイメージされるのかな、と思ったりしたので、ブログを見ていただいた方に同じイメージでいてもらおうと思い、旦那さんに私の似顔絵を描いてもらいました(笑)

いつかチラッと出る事がある・・・かもしれませんがその時は、旦那さんの描いてくれた絵と答え合わせして下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

私、首にこんなシワ無いわ。

 

 

 

 

 

作り手の見える畳屋

たたみ ふすま 田端屋

TEL:0120-71-3364

 

 

 

 

 

 

 

 

 2017.12.03

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Fri Mar 29 02:46:27 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux