畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

ご無沙汰してまーーーーーす!

カテゴリー:嫁の独り言

 

 

皆さま、またまたご無沙汰しておりました。嫁です。

前回更新してから結構な月日が過ぎましたが、、、元気にしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

うちの子供達も大きく賢く?成長中!!!!

 

 

ブログにも何度か登場している長女は、天使期の5歳がやって来てすこぶる手がかかりません。

お手伝いも良くしてくれるし、下の子のお世話もしてくれます!

つい最近お出かけ前に次女のオムツ替えを知らない間にしていてくれて、めちゃくちゃビックリしました(笑)(笑)

最近本当に助かってます。神がかってます。

 

 

長男はまだまだイヤイヤ期の3歳。

まぁぁぁぁぁ、わんぱくわんぱく。

家に居るのに怪我ばかり。なんで?って日々驚かされます( ̄◇ ̄;)皆んな男の子ってこうなの?

さて、来月から幼稚園が始まるんですが通えるのでしょうか??????非常に心配です。

 

 

次女は1歳おしゃべり大好きヤキモチ焼きな子に成長。

3人の中で一番愛されるすべを知っている。

叩かれても倒されてもやり返す。ザ・末っ子の次女。

 

 

最近はこんな3人を育てています(・・;)

バタバタしてまた更新が続くか不明ですが、、、また更新しますのでお付き合いください)^o^(

 

 

 

久しぶり!!!!!

 

 

 

 

 

 

 2020.03.13

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Sat Apr 20 06:13:10 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux