畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

くまモン駅の駅長さん

カテゴリー:オフのお話

こんにちは。田端屋の田端太一です。

先日、イ草刈りに行った帰りに熊本駅に行きました。

 

新幹線の改札を通ると、くまモンがいました!

しかも大きい!

 

 

頭だけ出ています。頭だけで僕の身長ぐらいあります。

触らないで下さい。と注意書きに書いてあったので触れませんでした。

写真を撮っていると正面にもくまモンがいました。

 

 

この駅長くまモンは触らないでくださいとは書いてなかったので、記念撮影をしてきました。

駅長くまモンは小さかったです。

 

さすが熊本県だけあって、くまモンがたくさんいました。

今度は動かないくまモンじゃなく、動く(着ぐるみ?)くまモンと記念撮影がしてみたいです。

 

 2016.07.02

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Thu Apr 25 13:19:15 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux