畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

堺市西区鳳東町の居酒屋「Jambo家」さん

カテゴリー:オフのお話

先日家族で、鳳東町の居酒屋「Jambo家」さんに行ってきました。

Jambo家さんは鳳駅を降りて東に歩き、鳳ウィングスを越えたところにある、

鶏のお刺身を食べれる、鶏料理が多い居酒屋です。

 

ここには、僕と奥さんが結婚する前から通っている行きつけの居酒屋です。

 

最近は子どもが出来てなかなか来れずにいたんですか、今回久しぶりにお邪魔しました。

約1年ぶりだったので、Jambo家の店長、副店長は僕たちの事を忘れているだろうな〜と思っていましたが、覚えてくれていました^^副店長と会話をして、食べ物を頼みます。

 

今日は鶏の良い生ギモが入っているという事なので、生ギモのネギまみれを注文しました。

 

 

生ギモが到着すると、たばたさんいつもありがとうございます。の文字が( ^^) _U

 

Jambo家さんは、料理はもちろん美味しいのですが、スタッフの対応が良く、気持ち良くご飯を楽しめます。

 

 

唐揚げも、絶品です!

 

他にも色々と料理を紹介したかったのですが、今回は久しぶりに行ったこともあり、食べるのと飲むのに夢中になり

写真を撮るのを忘れてしまっていました。笑

お会計の際にはわざわざ店長が中から出てきてくれて、久々に会話しました。

本当にアットホームなお店で居心地が良いお店です。

 

次回お邪魔した時は、食レポしたいと思います笑

Jambo家さんごちそうさまでした!

 

田端屋 田端太一

 2016.08.29

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Thu Mar 28 19:29:23 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux