畳職人のブログ

大阪府で畳替え・襖の事なら
田端屋にお任せ下さい。

ホーム > 畳職人のブログ

畳職人のブログBlog

中国に行ってきましたC「上海観光」

カテゴリー:オフのお話

寧波市の畳表製織工場の見学後に、日本料理屋に連れて行ってもらい、牛丼を食べて(日本とは味が少し違いました)

バイヤーの楼さんに上海に連れて行ってもらいました。

昼過ぎに寧波市を出て、上海に到着したのは夕方5時過ぎでした。

上海の夜景の見えるレストランを楼さんが予約してくれていました。

レストランに入った時間は、まだ明るかったのですが、だんだんと暗くなるうちにきれいな夜景になってきました。

 

 

 

その後遊覧船に乗り、夜景を楽しみました。

 

 

 

 

さすが100万ドルの夜景と名が付くほどで、日本ではなかなか見る事の出来ない光景です。

ホテルも夜景の見える部屋でしたが、日本とは違う環境と移動の疲れですぐに寝てしまいました。

 

次の日は、日本に帰る最終日の予定で、上海発岡山着の飛行機が夕方5時発の予定だったので、午前中は、上海を観光して、

 

 

 

 

珍しい風景を楽しんだのですが、結構疲れていたこともあり、早めに空港に行きました。

ここで楼さんと別れて、免税店で佐々井社長と観光しながら、飛行機のフライト時間を待ちました。

 

次回、中国研修最終日です。

 2016.08.13

カレンダー

←Prev Next→
2024/03
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LINEでもお問合せ受付中! 友だち追加


PAGE
TOP

Catch: Fri Mar 29 06:18:20 2024
[jcode.pl:684:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 684, <DATA> line 855.
[jcode.pl:684:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:693:warn] defined(%hash) is deprecated at ./jcode.pl line 693, <DATA> line 855.
[jcode.pl:693:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

index.cgi with Perl 5.016003 for linux